【NHK紅白歌合戦】いきものがかりが母校の生徒たちと共演! | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】いきものがかりが母校の生徒たちと共演!

『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組と白組の見どころが発表された。

エンタメ 音楽
【NHK紅白歌合戦】いきものがかりが母校の生徒たちと共演!
  • 【NHK紅白歌合戦】いきものがかりが母校の生徒たちと共演!
 『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組と白組の見どころが発表された。


 紅組の見どころはダンス世界大会で2連覇を果たした女子ダンスチーム「Fabulous Sisters」と、世界初の男子新体操プロパフォーマンスユニット「BLUE TOKYO」がコラボする坂本冬美の「夜桜お七」。妖艶なシーンでスペクタクルでド派手な夢の世界を繰り広げる演出になるという。紅組トップバッターということもあり、大いに盛り上げてくれそうだ。

 また、2年前の「第67回NHK紅白歌合戦」以来の出演となるいきものがかりにも注目。歌うのは「じょいふる」で、全国から届けられたダンス動画を背景に、メンバーの母校である、厚木高等学校・海老名高等学校の現役高校生と共演する。

 さらに、水森かおりは世界的イリュージョニスト・メイガスとコラボ。水森も歌唱中にイリュージョンに挑戦するとのことで果たしてどのようなステージになるのか……?

 一方、白組も見どころ盛りだくさん。Hey!Say!JUMPは日本一の男子チアリーディングチーム早稲田大学「SHOCKERS」と男だらけのステージを披露し、Sexy Zoneは次世代エンタテインメント集団の「白A」とコラボし、“カラクリだらけ”の世界を創造! 摩訶不思議なステージを展開する。そして、山内惠介は企画コーナーに出演する刀剣男士とコラボレーションする。

 さらに、三山ひろしは今年も「連続してけん玉をキャッチした人の最も長い列」の「ギネス世界記録」に挑戦! 昨年は惜しくも記録達成ならずだったが、今年は果たして……?

 『第69回NHK紅白歌合戦』は12月31日19時15分から放送開始。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top