朝比奈彩の迫力満点“ハイキック”写真に「蹴られたい」「カッコイイ」 | RBB TODAY

朝比奈彩の迫力満点“ハイキック”写真に「蹴られたい」「カッコイイ」

モデルの朝比奈彩が27日、かっこいい“ハイキック”ショットを自身のInstagramで公開し、多くのコメントを集めている。

エンタメ ブログ
朝比奈彩(c)Getty Images
  • 朝比奈彩(c)Getty Images
 モデルの朝比奈彩が27日、かっこいい“ハイキック”ショットを自身のInstagramで公開し、多くのコメントを集めている。


 先月は躍動感あふれる飛び蹴りショットを公開し注目を集めた朝比奈。今回公開となったのはそんな彼女が華麗なハイキックを披露する写真。ハイキックの美しいフォームが印象的で、蹴りの風圧が今にも画面越しに伝わってきそうな渾身の1枚となっている。

 朝比奈は「大晦日のRIZINが楽しみすぎます 何が起こるか本当にわかりません!! そして、対戦カードが凄過ぎる、、。年末まで後少しだ」と年末の格闘技大会『RIZIN.14』について言及。続けて「ストレッチのおかげでキックが だいぶ上がるようになってきました!」とつづった。

 ファンからは「めっちゃ強そう」「カッコイイです!」「すごくきれいな蹴り形になってますね」「綺麗なキック」といった絶賛のコメントや、中には「蹴られたい」といったコメントまで。多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top