躍動感がすごい!朝比奈彩、飛び蹴りショットに注目「めっちゃカッコいい!」「強そう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

躍動感がすごい!朝比奈彩、飛び蹴りショットに注目「めっちゃカッコいい!」「強そう」

エンタメ その他
朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
  • 朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
 モデルの朝比奈彩が27日、自身のInstagramを更新。躍動感あふれる飛び蹴りショットを公開し絶賛されている。


 朝比奈といえば、9頭身の抜群のスタイルを生かし、モデルやグラビア、そして女優としても活躍中。さらにSNSなどでストイックにトレーニングに励む様子なども公開し、そのヘルシーボディがたびたび話題に。今年7月には女版SASUKE『KUNOICHI』(TBS)に出演し、1stステージを突破するなどして注目を集めていた

 そんな朝比奈が今回公開したのは飛び蹴りする瞬間を捉えた写真。空中でのポーズもキレッキレで、今にも動き出しそうな躍動感あふれる1枚となっており、朝比奈は「飛び蹴り! 作品撮りをしました 凄くお気に入りの一枚です 皆さんどうですか?」とつづった。

 ファンからは「めっちゃカッコいい!」「凄い!! 強そう」「素晴らしい!」「筋肉すごっ」「綺麗すぎるフォーム!」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top