袴田吉彦、アパ不倫の弊害明かす「ポイントカード出しづらい」 | RBB TODAY

袴田吉彦、アパ不倫の弊害明かす「ポイントカード出しづらい」

袴田吉彦が、25日放送の『踊る!さんま御殿!!クリスマススペシャル』(日本テレビ系)に出演。不倫の思わぬ弊害を明かした。

エンタメ その他
袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】
  • 袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】
 袴田吉彦が、25日放送の『踊る!さんま御殿!!クリスマススペシャル』(日本テレビ系)に出演。不倫の思わぬ弊害を明かした。


 昨年、女性タレントとのアパホテルでの不倫が報じられた際、ポイントカード
を利用していたことが明るみになった袴田。今年10月に同番組に出た際もその話題が蒸し返されていたが、彼はその影響で「行きつけのスーパーでポイントカードを見せたら、店員に2度見された」と告白。

 そして、「この前の『さんま御殿』からポイントカード出しづらい!ていうか、出せないからポイント貯まんない!」と不満を訴えた。だがSHELLYからは「その、ちまちました心があの記事を生んだんだから」と注意されていた。

 さんまからは「開き直って(胸に)『ポイント』って書いてあるトレーナーとかTシャツとか作ったら? それかポイントを使わないか、どっちか」と言われると、袴田は「トレーナーを作ろう」と決断。菅田将暉から「大丈夫ですかその選択?」と心配されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top