袴田吉彦、“ポイントカード”いじりに苦笑い「その頃は持ってない!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

袴田吉彦、“ポイントカード”いじりに苦笑い「その頃は持ってない!」

エンタメ その他
袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】
  • 袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】
 袴田吉彦が、16日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭』(日本テレビ系)に出演。過去の黒歴史を蒸し返される一幕があった。


 この日のトークテーマは「私がカチンときた女性の言動」。ここで袴田は、「付き合う前はマメに連絡してくるにも関わらず、交際した途端ガラッと変わること」と明かした。すると明石家さんまが不倫していた女性を匂わせるように「(その女性も)そうやったん?」と質問。袴田は「はい」と素直に認め、笑いを誘った。

 だがヒロミは「(袴田が)恋愛を語るとなんか笑っちゃう」と語り、SHELLYも「どうしても時系列を探っちゃう。どの子だろう?(って気になる)」と言及。さんまが「ホテルのクーポン券(で話題になった女性)とか……」と続けると、SHELLYは「さんまさん、クーポン券じゃないです。スタンプカード」と訂正した。

 だが、これに袴田は思わず反応。「いやポイントカード!」と一言発しながら、「言わすな!」と苦笑い。また、袴田が語った、女性が交際した途端に変わってしまったキッカケとして若槻千夏が「やっぱりポイントじゃないですか。ポイント出したときに『あーっ』てなって……」とさらにイジると、袴田も「その頃は持ってない!」と声を荒げ、さらに笑いをおこしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top