関根ささら、写真集で“イチゴブラ”に初挑戦!「見えちゃいけないところは隠れていて、いい感じ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関根ささら、写真集で“イチゴブラ”に初挑戦!「見えちゃいけないところは隠れていて、いい感じ!」

エンタメ その他
関根ささら【撮影:小宮山あきの】
  • 関根ささら【撮影:小宮山あきの】
  • 関根ささら【撮影:小宮山あきの】
  • 関根ささら【撮影:小宮山あきの】
  • 関根ささら【撮影:小宮山あきの】
  • 関根ささら【撮影:小宮山あきの】
  • 関根ささら【撮影:小宮山あきの】
  • 関根ささら【撮影:小宮山あきの】
  • 関根ささら【撮影:小宮山あきの】
 人気グループアイドル「放課後プリンセス」2代目リーダーの関根ささらが15日、都内で行われた「関根ささら写真集『Tropical Girl』(ワニブックス)発売記念握手会」に出席した。

 自身2冊目となる同写真集は、関根がハワイの地で、チャームポイントのお尻を大きく写したカットなどの大胆セクシーショットに初挑戦。飛んだり跳ねたりの元気な姿や、しっとり大人な姿など、見どころ満載の内容になっている。

 赤いニットワンピース姿で登場した関根は、「今日はおしりの形を綺麗に見せてくれるワンピースを選びました。私はグループで赤担当なのと、クリスマスが近いので赤色にしました」とにっこり、衣装を紹介した。

 同写真集については、「私がすごく行きたかったハワイに行くことができて、私らしい元気な姿とか、自然体の姿とかいろんな姿を撮ってもらいました。自信のある写真集になりました」と笑顔でアピールした。

 お気に入りの写真に、イチゴやバナナ、ブドウなどで胸を隠した“フルーツブラ”姿で、笑顔を浮かべたショットを選ぶと、「もともと撮影の予定になかったんですけど、現場に食べるためにあったフルーツで急きょ撮りました」とエピソードを披露。

 さらに、大好きなイチゴで隠した“イチゴブラ”ショットも掲載されていることを明かすと、「一通りすべての果物を使って果物ブラをやったんですけど、私がイチゴが大好きなので、イチゴが採用されました。遠近法でしっかりと見えちゃいけないところは隠れていて、いい感じです」と笑顔を弾けさせた。

 ヒップアップをするなど、体作りをしてから撮影に臨んだという関根。「グループのメンバーからは何か言われた?」と質問されると、「『頑張ったね』って言われました。体を作ったり、手ぶらに挑戦したり、おしりを強調してたりするので、メンバーが見て『大丈夫?』ってなっちゃうくらいの大胆なショットです」と明かした。

 “放プリ”のリーダーとしての目標を聞かれると、「今は新メンバーが入って成長過程の時期なので、2019年は新メンバーと一緒に、今までの『放プリ』が見せてきたような圧巻のパフォーマンスができるようになりたいです」と意欲を見せた。

 プライベートでの来年の目標については、「私はお米が大好きで、効き米をやったときに全問正解したので、全国のまだ食べていないお米を食べてみたいです」と話し、「お米マイスターとかの資格にも挑戦したいです。いつかお米のCMがいただけたら歓喜ですね」と声を弾ませた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top