"いま一番脱げるシンガーソングライター"藤田恵名、声帯ホリープ手術の無事終了を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

"いま一番脱げるシンガーソングライター"藤田恵名、声帯ホリープ手術の無事終了を報告

エンタメ ブログ
 水着で歌うシンガーソングライターとして注目を集める藤田恵名が13日、自身のブログを更新。声帯ホリープの手術を終えたことを明かした。


 藤田は先月20日に、声帯ホリープの手術受けることを公表しブログで「死にたくなりました」と悲痛な胸の内を明かしていた

 藤田は「無事にポリープの手術が終わりました」と報告し、「明日検査次第でやっと声が出せるようになります。ガサガサしてない声に再び会えるのは楽しみです」と明かした。

 また、一部ファンから支援金があったことも明かし、「手術費用の足しにさせていただきました」と報告。「すごくすごく物凄く感謝しております。本当にありがとうございます。きちんと喉を治してステージ上で歌う事でお返ししたいです」と意気込みをつづった。

 ファンも一安心といった様子で「よかったですね! 元気が一番ですよ」「手術無事終わったとの事。何はともあれよかった」「また、元気な姿見たい」「手術本当にお疲れ様でした!」「ゆっくり休んでください」など多くのコメントが書き込まれた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top