黒柳徹子、特殊メイクでグラマラスボディに!「みんな、本当に胸が好きなんだなぁ!」 | RBB TODAY

黒柳徹子、特殊メイクでグラマラスボディに!「みんな、本当に胸が好きなんだなぁ!」

エンタメ その他
黒柳徹子 (c)Getty Images
  • 黒柳徹子 (c)Getty Images
 黒柳徹子が14日、特殊メイクでグラマラスボディになった姿を自身のInstagramで公開し注目を集めている。


 黒柳は明日15日に舞台女優として活躍する黒柳の姿を追ったドキュメンタリー番組『舞台女優 黒柳徹子 さようなら・最後のステージ 海外コメディシリーズ』(テレビ朝日)が放送されることを明かし、2002年に上演された舞台『ブロンドに首ったけ』で主人公を演じた際の写真を公開。主人公はアメリカの大女優メイ・ウェストで、「グラマラスなボディーは、特殊メイクの江川悦子さんに、お手伝いいただきました」と明かし、「この芝居を見終わった知人が、楽屋に訪ね来ると、男性も女性も、芝居が良かったとかには、一切ふれず、みんな必ず『胸は、どうなってんの?』『触ってもいい?』と言うのだった。その都度、触らせて差し上げましたが、『みんな、本当に胸が好きなんだなぁ!』って思いました」と当時の楽屋の様子を振り返った。

 写真を見たファンからは「特殊メイクには見えない」「徹子さん胸スゴい!」「すごくナイスボディー」「オトナの色気がムンムン」「美しい スタイル抜群ですね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top