薬丸裕英、3股の過去!? 80年代アイドルの裏事情が明らかに | RBB TODAY

薬丸裕英、3股の過去!? 80年代アイドルの裏事情が明らかに

14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には薬丸裕英が出演する。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には薬丸裕英が出演する。


 番組では薬丸に80年代アイドルの裏事情を聞いていく。家族ぐるみで付き合いがあるという早見優と松本伊代に薬丸の素顔を聞くと、 “シブがき隊は本当に仲が悪かった!”、“多い時は3股かけていた!?”といった知られざる裏話が続々と明かされる。さらに、ひともんちゃくあったという同時代の人気アイドルたちとの確執についても次々に暴露され、その真相を本人に直撃していく。さらに実は同期だというダウンタウンの人気もシブがき隊の活動に影響していたという話や、シブがき隊解散の真相について赤裸々に語られる。

 また、薬丸の家族についてもトークは展開。妻・秀美との熱愛発覚は、「 “とばっちりフライデー”だった」(他の芸能人を狙って張りこんでいた記者に不運にも撮られた)と当時の裏事情が明かされる。さらに、現在5人の子供を持つ薬丸だが、子どもたちからのタレコミでパパとしての素顔も明らかに。娘の話になると、途端に口が重くなる薬丸にも注目だ。

 薬丸が出演する『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は12月14日21時55分~22時52分放送だ。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top