加藤諒、19歳で40歳の女性に告白!初キス相手はカナダ人 | RBB TODAY

加藤諒、19歳で40歳の女性に告白!初キス相手はカナダ人

加藤諒が、7日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。これまでの恋愛について赤裸々に語った。

エンタメ その他
加藤亮(撮影:編集部)
  • 加藤亮(撮影:編集部)
 加藤諒が、7日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。これまでの恋愛について赤裸々に語った。


 川栄李奈から「告白したことはあるのか?」と聞かれた加藤は「してますよー」と堂々と答え、「19歳のとき、40歳の人を好きになっちゃって」と片思いの恋を回顧。「その人にはたくさん、たくさん告白しました」と振り返った。

 ちなみにその女性とは舞台で共演して知り合ったそう。惹かれた理由として「人柄がすごい良かった」「明るくて優しいし気を遣う方」などと述べた。

 また加藤は、芝居で片思いをする役を演じると、その相手を好きになってしまうのだとか。笑福亭鶴瓶が「それは疑似やから」と注意しながら、「キスとかはあんの?」と質問。これに対する加藤の答えは「キスとかは高校1年生の時に……」。

 鶴瓶は芝居の中でキスしたことはあるのか聞きたかったのだが、加藤はうっかりプライベートでのキス経験をポロリ。しかもその初キス相手が「カナダ人の方」と言うと、鶴瓶は「カナダ人!?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top