高橋克実、安藤優子の素顔を明かす「イケメンが来た時は大騒ぎ」 | RBB TODAY

高橋克実、安藤優子の素顔を明かす「イケメンが来た時は大騒ぎ」

高橋克実が、4日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演。 『直撃LIVE グッディ!』(同系)でともに司会を務めている安藤優子の素顔を明かした。

エンタメ その他
高橋克実 (c)Getty Images
  • 高橋克実 (c)Getty Images
 高橋克実が、4日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演。
『直撃LIVE グッディ!』(同系)でともに司会を務めている安藤優子の素顔を明かした。


 放送開始から3年を数える『グッディ!』だが、安藤は、高橋が何かボケをかますと、「何なのそれ?」「ここでやる必要あるんですか?」と厳しく追及してくるといい、「何かを論理だてていかないと怒られる」と語った。

 一方、そんな彼女の本性として、ドラマの番宣などで「イケメンとかが来た時にはもう大騒ぎ」と暴露。最近も高橋一生が来た時、あまりの興奮でずっと涙ぐみ、顔は真っ赤だったと振り返った。その時、スタジオには高橋克実のほか、サバンナ高橋茂雄と同じ高橋姓が3人いたが、安藤は高橋一生にしか興味がなかったという。

 月1回、毎日のレギュラー出演者だけで飲み会を開いているそうだが、彼は安藤の飲み方について「ピッチが速い」と証言。さらに酔うと「より上司な感じ」になると話し、笑いを誘った。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top