乃木坂46・若月佑美、最後のブログ更新「ありがとうを言ってくれてありがとう」 | RBB TODAY

乃木坂46・若月佑美、最後のブログ更新「ありがとうを言ってくれてありがとう」

4日に乃木坂46を卒業した若月佑美が同日、最後のブログ更新を行い、ファンへの感謝や今の心境などをつづった。

エンタメ ブログ
若月佑美【写真:竹内みちまろ】
  • 若月佑美【写真:竹内みちまろ】
 4日に乃木坂46を卒業した若月佑美が同日、最後のブログ更新を行い、ファンへの感謝や今の心境などをつづった。


 この日、東京・日本武道館で『卒業セレモニー』を開催し乃木坂46としての活動を終了させた若月は「最後のブログなんで くさいし寒い台詞を真顔で しれっと言っちゃう私をどうか 温かく見守ってください。今日だけかっこつけさせてください。笑」と前置きすると、「初期の頃から将来の夢を聞かれて ずっと答えていたものがあります。それは女優さんとか そういう職業についてじゃなくて 誰かの人生に良い影響を与えられる人になるっていう不思議な夢です」と自身の夢についてつづった。

 「これがね、少しでも叶っていたら 私の7年間の全てが報われて救われるんです。悩みもがき苦しんだ日々なんてパッて 無くなっちゃうんです。こんな私でも人の役に立てるんじゃん!って、誰かの助けになれるんじゃん!って すっごい嬉しくなれる」「しかもね それが 私の知らない何処かでだったら尚素敵だなって。家族や友人、担任の先生、習い事の先生とか 近しい人から影響を貰うっていうのは人生でも多々ある状況で...でも逆に直接的に会ったことない人から何か影響を貰うことってその人が選択して、受け取らないとなかなかないじゃないですか」

 若月は「だから、みんなにありがとうってお礼を言いたいです。ありがとうを言ってくれてありがとう。それが私の原動力でした」とファンに感謝し、「こんなアイドルを愛してくれて ありがとうございました。次は女優としての私を良かったら 愛してください。ありがとうございました」と締めくくった。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top