ナイナイ岡村、元貴乃花親方の離婚に「うわさは聞いてた」 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、元貴乃花親方の離婚に「うわさは聞いてた」

エンタメ その他
岡村隆史(c)Getty Images
  • 岡村隆史(c)Getty Images
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が29日深夜放送のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で元貴乃花親方の離婚について触れ、「うわさは聞いてた」と語った。


 番組のオープニングで岡村は「なんとなくうっすらさ、この業界にいたから聞いてたで、親方と景子さん、離婚しはんのちゃうかっていううわさは聞いてた」と言及し、「だから、一連の騒動の時もよくわからなかったじゃないですか。奥さんも何かコメントしたらいいのに、アナウンサーなんだから、アナウンスしたらいいんじゃないのって言ってたのに、何も言わなかったじゃないですか。真実を伝える仕事なのに何も語らなかったというのはちょっとおかしいなって思ってた」とコメントを出さなかった景子さんに疑問を抱いていたという。

 また、元貴乃花親方が離婚を「卒婚」と表現したことについては「こんなうまい言い回しある?」と言い、「でも離婚やからね……(これから)大変やろな。こういう時こそ支えてもらわなあかんのちゃうの。俺なんか誰も支えてもらう人いないから歯食いしばって生きてるけど」と話し笑いを誘っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top