こじるり、立川志らくの妻とのLINEに「ホントですか?」と驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじるり、立川志らくの妻とのLINEに「ホントですか?」と驚き!

エンタメ その他
小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
  • 小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
 24日放送の「サタデープラス」(TBS)では、今週のニュースとして11月22日(いい夫婦の日)が取り上げられ、愛妻家で有名として立川志らくに注目が。番組では妻とのLINEのやり取りが紹介された。

 「奥様から入手した」というLINEの画面には、すべてのやり取りの最後にハートマークが。これを見ていた小島瑠璃子が「うそ、志らくさんホントですか?」と驚き。「ハート、こんなについてんですか?」「まる(句点)のような使い方!」と続ける小島らに「ハートがないと、なんでハートがないの?ってきます」と告白すると、さらにスタジオから驚きの声があがった。

 夫婦円満の秘訣は?との質問に「相手を愛おしく思うだけじゃないですか?」と答えていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top