川田裕美のセクシー写真集に出版社もノリノリ!本人は困惑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川田裕美のセクシー写真集に出版社もノリノリ!本人は困惑

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 川田裕美が、21日放送の『1周回って知らない話SP』(日本テレビ系)で、出版社からの写真集オファーを受ける一幕があった。


 この日のゲストは田中圭。写真集も売れ行き好調だが、本人としては「男性の写真集は儲かるのか」と疑問に思っていたそう。そこで今回、多くのタレント写真集を発売している幻冬舎と東京ニュース通信社に取材。すると写真集の95%は黒字になるという結果が得られた。

 ここで番組スタッフが、「うちの川田裕美はどうですか?」と写真集の出版話を持ちかけると、幻冬舎の編集者は「あるんじゃないですか」と好感触。「5(万部)ぐらいはイケる」とヒットを予想し、「超セクシー路線」を望んだ。

 東京ニュース通信社の編集者も「川田さんがよろしければ、ビーチで水着でスキップという感じでしょうかね」と打診。だが川田本人は「イヤイヤ……」と苦笑いし、困惑していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top