紺野あさ美、第2子妊娠を報告!「娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紺野あさ美、第2子妊娠を報告!「娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんに」

エンタメ ブログ
写真は紺野あさ美のオフィシャルブログから
  • 写真は紺野あさ美のオフィシャルブログから
  • 写真は紺野あさ美のオフィシャルブログから
 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が14日、第2子妊娠をブログで発表した。


 紺野はこの日、「ご報告」と題してブログを更新すると「この度、第二子となる新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で来年には家族が増える予定です」と報告。家族で第2子の誕生を楽しみにしていると明かし、「まだまだ未熟な夫婦ですが授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 続けて「娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんになります 今はきっと何もわかっていませんが 一緒にどんな風に成長してくれるのか楽しみです」とコメント。そして、最後は「まずは 元気に出産することができるよう体調に気を付け、体力をつけて! 頑張りたいと思います」と締めくくった。

 紺野は昨年1月にプロ野球の北海道日本ハムファイターズ投手・杉浦稔大と結婚。同年9月には第1子女児を出産した
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top