岡田結実、自分の爆笑する姿に疑問「何に笑ってるんだろう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、自分の爆笑する姿に疑問「何に笑ってるんだろう」

エンタメ ブログ
写真は岡田結実のオフィシャルブログから
  • 写真は岡田結実のオフィシャルブログから
  • 写真は岡田結実のオフィシャルブログから
 タレントの岡田結実が12日、自身のブログを更新。楽屋で笑い転げているショットを公開し、「とにかくかわいい」と注目を集めている。


 岡田は「何に笑ってるんだろう」と題してブログを更新すると、カメラフォルダから出てきたという楽屋のソファで笑い転げている岡田の姿を公開。一体、何に大爆笑しているのか……気になるところだが岡田本人も「何に対してこんなに笑っているのだろうか、、」と覚えていないようだ。

 ファンからは「見てるほうも楽しい気分になりました」「楽しい事は、良い事だ!」「すごく楽しそうな? 写真、いいですね」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top