小林麻耶、久しぶりに声届ける インスタに動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、久しぶりに声届ける インスタに動画公開

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 元フリーアナウンサーの小林麻耶が1日、ファンに向けたメッセージ動画を自身のInstagramで公開。久しぶりの小林の声ということでファンの間で「麻耶さんの声、久しぶりに聞けてなんだか安心しました」「相変わらず、いい声」と反響を呼んでいる。


 この日、小林は自身のブログで今月11日発売の著書『しなくていいがまん』(サンマーク出版)がついに手元に届いたことを報告。Instagramを更新した小林は動画を公開し、「お久しぶりでーす。お元気ですか?」とあいさつすると、「今日! 『しなくていいがまん』の本が届きました~。11月11日発売です! みなさんどうぞよろしくお願いします」と自分の声で宣伝。続けて、表紙のデザインに対するこだわりなどを話し、「ぜひ! 発売楽しみにしていて下さい、バイバ~イ」とメッセージを送った。

 動画に小林本人は出演しなかったが、彼女の久しぶりの声ということでファンからは「麻耶ちゃんの声が聞けて嬉しい」「届くのが待ち遠しい」「時々、声を聞かせて下さいね」など喜びのコメントが多く寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top