第8子妊娠中の美奈子、緊急入院を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第8子妊娠中の美奈子、緊急入院を報告

エンタメ ブログ
美奈子
  • 美奈子
 『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日)の出演で知られ、第8子妊娠中の美奈子が30日、自身のブログを更新。血液検査後の結果を受け、緊急入院することになったことを明かした。


 美奈子はこの日、「緊急入院」と題してブログを更新。先日の血液検査の結果、大きな病院に転院し、入院することになったと報告。「なんですってーーーーー!!!! 緊急入院。。。。。心の準備もなにもなくパニック。もちろん入院の準備なんてない」と突然の入院に困惑しているようだ。今回の入院は「切迫早産とはまた別のトラブル」とのことで、「ほんとに頭が真っ白だしどうしたらいいのか。。。。 今までの妊娠はトラブルもそんなになくほんとに有難い事だったんだなと痛感する」とつづった。

 ブログは「さっき一日ぶりに子供達が来てくれた。病室へは小さい子は入れないので入口近くまで。少しの時間だったけど遠いのにありがとう。少し元気でたよ」とつづり結ばれた。

 美奈子は2013年4月に「ビッグダディ」こと林下清志と離婚。2015年5月に元プロレスラーの一般男性と再婚。昨年4月に第7子を出産、今年6月に第8子の妊娠を発表していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top