ミキ亜生、神経質過ぎ!銭湯に行って自宅で再び入浴 | RBB TODAY

ミキ亜生、神経質過ぎ!銭湯に行って自宅で再び入浴

ミキ亜生が、30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。神経質過ぎる私生活を明かした。 

エンタメ その他
 ミキ亜生が、30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。神経質過ぎる私生活を明かした。 


 この日の企画は「神経質VSガサツ」。“ガサツ”側の席にいる兄・昴生が、反対席にいる弟について、「銭湯に行って(家に)帰ってきて、もう1回風呂に入る」と暴露。疑問の声が上がる中、亜生はその理由を「(銭湯に行って)1回外に出てしまっているというのもある」と言及。

 さらに銭湯の中についても「誰か分からない(人が歩いている)ところを素足で歩いている」とし、帰宅後は、そんな汚れているであろう足の裏をフローリングにつけず、膝だけで歩いて風呂場に到達すると明かすと、同じ神経質側にいる三田寛子も「膝でどうやって歩くの!?」と追及。

 しかも亜生は「頭も、もちろん(洗う)」と告白。「銭湯は1回目洗いですよ。ササッと。2回目は家に帰って本気で洗う」とマイルールを語ると、明石家さんまも「難儀な男やなあ」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top