優香、夫の意外な素顔明かす!遊園地で「すごいはしゃぎます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

優香、夫の意外な素顔明かす!遊園地で「すごいはしゃぎます」

エンタメ その他
優香(撮影:竹内みちまろ)
  • 優香(撮影:竹内みちまろ)
 優香が、30日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。ラブラブな結婚生活とともに、夫・青木祟高の意外な素顔を明かす一幕があった。


 2人は2016年6月にゴールイン。以来約2年半が経つが、優香は「(夫婦で)お出かけします」と語り、神社や遊園地にも一緒によく行くという。バナナマン設楽統から「旦那さん、遊園地ではしゃぎます?」と聞かれると、彼女は「すごいはしゃぎます!」と嬉しそうに話した。

 さらに、「こないだも遊園地の中にあるちょっとしたヒヨコがいるスペースで、手の平いっぱいに(ヒヨコを)載せて遊んでました」と、青木の知られざる姿を語ると、千原せいじは「平和やなぁ」とつぶやいていた。

 また朝食もなるべく夫婦一緒に食べるという優香。設楽が「優香さんが作る?」と質問すると、「一緒に作ったり」とも。そして、「もう普通です。鮭焼いてとか、納豆でとか」と、シンプルなメニューではあるが、料理をする際もコミュニケーションを取っていると述べた。

 一方でケンカもするという優香。「お互い『こう思ってる』ということをはっきり言って、『じゃ直そうね』」と、前向きに終わるとしながらも、「そのケンカはどっちが勝つの?」と問われると、「うーん、私ですかね」と笑っていた。

【注目記事】
・【ピックアップ】ファースト写真集がついに発売「渡邉幸愛」、グラビアデビューで話題の「関根優那」
・久松郁実のDVDがBD化!学生服やウエディングドレス風水着姿も披露
・スパガ浅川梨奈、初のトレーディングカードでセクシーコスプレカットも
・柏木由紀、大人セクシーなランジェリー姿を披露!ブランドカタログの表紙に登場
・中村アン、女性誌『anan』表紙で衝撃のトップレスに!
・謎の美女・祥子が写真集『鍵‐KEY‐』を発売!これが注目の妖艶カット
・マギー、シーツをまとった谷間セクシーなショットを公開!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top