「あっ……」荒川良々、山田孝之にランジェリー姿見つかり絶句 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「あっ……」荒川良々、山田孝之にランジェリー姿見つかり絶句

エンタメ 映画・ドラマ
「あっ……」荒川良々、山田孝之にランジェリー姿見つかり絶句
  • 「あっ……」荒川良々、山田孝之にランジェリー姿見つかり絶句
 山田孝之と山下敦弘監督による映画『ハード・コア』が11月23日に公開となる。このほど、同作に出演する荒川良々がランジェリー姿を披露するシュールな本編場面写真&映像が解禁となった。


 原作は90年代に漫画雑誌『グランドチャンピオン』で連載されていた漫画『ハード・コア 平成地獄ブラザーズ』で、同作は都会の片隅で細々と生きる権藤右近(山田)と彼と共に働く精神薄弱気味の牛山(荒川)が廃工場で古びた謎のロボット「ロボオ」と出会う物語。

 映画やドラマ、舞台にCMと活躍の場が多岐にわたる個性派俳優である荒川は自分が「生きていく上でのバイブル」というほどの原作ファンで、今回演じた牛山に対しては、10年ほど前から「牛山役をやるとしたら自分しかない」、「まさか実現するとは思っていなかった」と語るほど。牛山は右近の唯一の友人で、劇中で牛山を演じた荒川は、まるで原作からそのまま出てきたかのようなルックスで、原作同様、映画本編でも台詞がほとんどないという難役だ。今回、そんな荒川演じる牛山のランジェリー姿を捉えた場面写真と映像が解禁となった。右近の家に忍び込み、右近が出来心で買ったというランジェリーをつける牛山。女性と接する機会がない牛山の好奇心とその姿に思わず笑ってしまう1枚となっている。また、合わせて解禁となった映像ではランジェリーを身につける牛山を見つける右近の姿が映っており、“ハッピーハロウィン”という文字が出るシュール過ぎる映像となっている。

 映画『ハード・コア』は11月23日全国公開だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top