チョコプラ長田、相方の挙式で大号泣「こんな結婚式できるまでに……」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チョコプラ長田、相方の挙式で大号泣「こんな結婚式できるまでに……」 

エンタメ その他
チョコプラ長田、相方の挙式で大号泣「こんな結婚式できるまでに……」 
  • チョコプラ長田、相方の挙式で大号泣「こんな結婚式できるまでに……」 
 チョコレートプラネット長田庄平が、28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に初出演。相方・松尾駿の挙式で大号泣したことを明かした。


 今年5月に一般女性と結婚した松尾だったが、この26日にようやく挙式を挙げたという。列席者は渡辺直美やパンサー、ジャングルポケットといった芸人仲間だけではなく、ブレークのきっかけとなった恩人・IKKOも列席したそう。

 式の最初の挨拶に立ったという長田は、「すごい泣いてる素振りしようかなと思ったらガチ号泣してしまいました」と告白。さらに「俺も信じられなくて……」と泣いてしまった自分に驚いたと言及。テリー伊藤から「(相方の結婚が)そんなに嬉しかった?」と聞かれると、「こんな結婚式できるまでになったんだなぁと思って急に」と、こみ上げてしまったと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top