3児のママ・熊田曜子、ウエストが細すぎる!?タイトワンピースを堂々の着こなし | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3児のママ・熊田曜子、ウエストが細すぎる!?タイトワンピースを堂々の着こなし

エンタメ その他
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
  • 熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
 熊田曜子が26日、自身のブログを更新し、3児のママとは思えない引き締まったウエストを披露している。


 この日、熊田は情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ)に出演。出演の数十分前にブログを更新した熊田は番組衣装と思われるレースのタイトワンピースに身を包んだ姿を披露。今年6月に第3子を出産し、現在はダイエットに奮闘していることをSNSやブログなどで明かしていた。今回、その成果の現れなのか、熊田はウエスト部分がかなり絞られたワンピース姿を披露したのだ。

 コメント欄でも「めっちゃスタイルいい! もう、体型戻りましたよね?」と熊田の引き締まったボディに驚きに声を上げるコメントが見られ、注目を集めている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top