中尾彬、某企業の会長役でドラマ『下町ロケット』への出演が決定 | RBB TODAY

中尾彬、某企業の会長役でドラマ『下町ロケット』への出演が決定

10月28日放送のTBS系ドラマ『下町ロケット』(毎週日曜よる9時~9時54分)第3話に、俳優の中尾彬が出演することが発表された。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
 10月28日放送のTBS系ドラマ『下町ロケット』(毎週日曜よる9時~9時54分)第3話に、俳優の中尾彬が出演することが発表された。


 中尾は、第3話からの追加キャストとして出演。中尾が演じるのは、某企業の会長役で、今後の物語に深く関わっていく重要な役どころとなる。

 また、第3話にはタレントの古坂大魔王がゲスト出演することも伝えられているので、あわせて注目。

 出演が決まった中尾は、「すでに出来上っているところに入っていくのは、やりづらい部分もあるので正直嫌だった(笑)」と率直なコメント。古舘については、「同じ事務所だし、まさか芝居を一緒にやると思っていなかったので楽しかったです」と語り、ドラマについては、「作品全体も 異業種の様々なジャンルの方が活躍されていて、イモトさんとかは走っていたりバラエティのイメージが 強い分、どんなものになるのか想像できないのが、よりドラマをおもしろくしている。 出演するのは3話からでまだ序章です。自分がドラマに出るときはストーリーをかきまわすことが多いので、 今後もどんな展開になるか、完成した画はどうなるのかご期待ください」などと語っている。

 『下町ロケット』第3話は、10月28日よる9時からTBS系で放送。
《KT》

関連ニュース

page top