横山だいすけ、「プチギックリ腰」を報告……ファンからは心配の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横山だいすけ、「プチギックリ腰」を報告……ファンからは心配の声

エンタメ ブログ
写真は横山だいすけのオフィシャルブログから
  • 写真は横山だいすけのオフィシャルブログから
  • 写真は横山だいすけのオフィシャルブログから
 元うたのおにいさんで歌手や俳優として活躍する横山だいすけが24日、ブログを更新。「プチギックリ腰」になったことを明かしファンから心配するコメントが多数寄せられている。

 この日、横山は「みんなーーーーーげんきーーーーー!!!??」とおなじみのあいさつで切り出すと「だいすけお兄さんは……プチギックリ腰~!」と報告。

 「ふふふ……明け方のトイレで、ビキーーーッ!! と来ましたよ……」とその時の状況を説明し、「プチでよかった……まだ動ける笑」「今日はロボットのような動きかもしれませんが、たのしんで行きたいと思います!」とつづり、ガッツポーズ写真を公開した。

 ファンからは「しんぱい……」「悪化しませんように」「お仕事終わったら、安静にゆっくり過ごしてくださいね」「無理しないで下さいね」「プチでも辛いですよねー!」「お大事に……」「プチでも無理しないで」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top