ダレノガレ明美、来年渡米しハリウッド女優めざす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、来年渡米しハリウッド女優めざす

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:編集部】
  • ダレノガレ明美【撮影:編集部】
 ダレノガレ明美が、19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。ハリウッド女優をめざし渡米する意向であることを発表。さらには英会話を「ハロー」から習い始めたことも明かした。


 特別生放送で始まった同番組。オープニングでいきなり「ハリウッド女優になるため、しばらく日本を離れまーす!」と笑うと、スタジオから驚きの声が。突然の告白に共演者が戸惑う中、「『オーシャンズ8』を観て、(ハリウッド女優に)なろうと思ったんじゃなくて、『呼ばれました』」と語った。

 彼女によれば、「映画を観ている時にちょっとトイレに行きたくなって、トイレに行って、そしたら『カモーン、ハリウッド』と聞こえた」と告白。だがフットボールアワー後藤輝基から「新しいタイプの音姫じゃないか」とイジられた。

 さらに最近、英会話教室に入ったとも語ると、雨上がり決死隊・宮迫博之からは「遅っ」と言われる始末。さらに「ハローから始まってるんで」と言うと、「ハローから!?」という声も飛んだ。

 渡米時期は来年を予定。ただ今年じゅうには2週間だけ短期留学はしたいという。東野幸治から「綾部と密会するためじゃないでしょうね」と追及されると、ダレノガレは「綾部さんは何も喋れず、目標もなく行ってる」と指摘。周囲を笑わせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top