小林麻耶さん、夫との「子宮系イベント」での出会い報道を否定 | RBB TODAY

小林麻耶さん、夫との「子宮系イベント」での出会い報道を否定

小林麻耶さんが12日、夫との出会いが「子宮系イベント」と報じられたことにつてブログで言及。報道を否定した。

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶さんが12日、夫との出会いが「子宮系イベント」と報じられたことにつてブログで言及。報道を否定した。


 小林さんはこの日、「子宮系のイベント」と題してブログを更新すると、「ネットで夫との出会いが2年前? の子宮系イベントということになっている記事があるそうなのですが……事実 無根 です」と否定。子宮系とは“子宮を大切にすれば、すべてが好転する”と公言するグループのことで、報道された内容によると小林の夫が宇宙のパワーとつながる“宇宙ヨガ”の使い手であることなどが伝えられていた。

 小林さんは「義父母や義祖母が嘘ばかり書かれてとてもとても心配していてそんな気持ちにさせてしまうのが本当に悲しいので今回、ブログに書かせていただきました」とコメント。続けて「子宮系のイベントには夫婦共々、参加していません」とあらためて否定し、夫との夫との出会いについては11月11日発売の著書『しなくていいがまん』(サンマーク出版)に書いていることを明かし、購入を呼びかけた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top