m-flo LISA、フィーチャリングし過ぎのVERBALにジェラシー「私とだけやんなさいよ」 | RBB TODAY

m-flo LISA、フィーチャリングし過ぎのVERBALにジェラシー「私とだけやんなさいよ」

エンタメ その他
 m-flo LISAが、4日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。メンバーのVERBALに嫉妬する一幕があった。


 2002年、同グループを脱退したLISA。その後ソロ活動に専念していたが、昨年12月に復帰。今年のデビュー20周年を盛り上げている。

 今回、彼女が登場したコーナーは「アウト面会」。刑務所の面会室のようなセットで、苦手な人とガラス越しに対面。これ以上顔を合わせるのは無理と判断したらレバーを引き、シャッターが下りるという仕組みだ。

 ここで向かい合ったのが、なんとメンバーのVERBAL。彼女は野外音楽イベントのリハーサル中、ずっとスマホをいじっていることに不満をぶつけた。これに関して彼は「あれは急を要する案件をラインで返してた」と釈明。そんなVERBALに彼女は「他の仕事ばっかしてる! 他の仕事ばっかしてる! 他の仕事ばっかしてる!」と3回も絶叫。そして「他のアーティストともやってる」「フィーチャリングで呼ばれすぎ!」と声をあげた。

 事実、彼は安室奈美恵さんを始め、西野カナや加藤ミリヤなど多くの歌手とコラボしている。だが、そんなVERBALに対して、LISAは「私とだけやんなさいよ」「浮気しすぎ」「ジェラシーでたまんないもん」などと主張。マツコ・デラックスも、「コラボの数で言ったらキティちゃん並よね」とし、禁止を訴えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top