『モニタリング』で岩田剛典が講師、杉咲花が生徒に扮して学校に潜入! | RBB TODAY

『モニタリング』で岩田剛典が講師、杉咲花が生徒に扮して学校に潜入!

10月4日よる9時からは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)が放送される。

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 10月4日よる9時からは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)が放送される。


 まずは、岩田剛典が講師に、そして杉咲花は生徒に変装して学校に潜入する。岩田は女子バスケットボール部に臨時の体育講師として招かれるが、かなり怪しい風貌の熱血講師に、女子部員たちの反応は?さらに、岩田の天然ぶりが炸裂する。また、杉咲は超個性的な生徒に変装し、美術の授業に潜り込む。奇妙な発言ばかり繰り返す不思議ちゃんキャラに生徒たちも困惑!?

 さらに、10月9日スタートの火曜ドラマ『中学聖日記』主演の有村架純が登場。有村が突然街に現れたら、周囲の人は声をかけるのか?有村は商店街での街ブラや一人ラーメンに挑戦するほか、NAOTOも緊急参戦しカラオケボックスで学生たちと相席も果たす。相席客として現れた有村とNAOTOに、女子中学生&男子高校生呆然!さらに夢のたこ焼き「あ~ん」をされた男子高校生は?!

 松本穂香、山田裕貴も登場。とある学校で取材を受けていると、たまたま居合わせた少年が奇妙な予知能力を発揮する。最初は怪しむ山田だが、次第にその少年の奇妙な力に翻弄され......仕掛け人の松本が驚きのモノマネも披露する。このほか、10月12日スタートの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』から、戸田恵梨香とムロツヨシが相席モニタリングに参戦。恋人設定の2人がお忍びデートで街に繰り出す。喫茶店やボーリング場で2人と相席になった人は、どんな反応をする?

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)は、10月4日よる9時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top