真矢ミキ、今井絵理子の交際宣言に皮肉! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真矢ミキ、今井絵理子の交際宣言に皮肉!

エンタメ その他
 女優の真矢ミキが4日、『ビビット』(TBS)に生出演し、自民党の今井絵理子参院議員が元神戸市議会議員の橋本健氏と交際をブログで宣言したことについてコメントした。


 今井氏と橋本氏は昨年7月に不倫疑惑が報じられたが当時は「一線は超えてない」と否定。そして昨日3日に週刊誌によって現在も交際中であることが報じられ、それを受け今井氏はブログを更新。正式に交際を宣言し、週刊誌に掲載された記事に対して一部訂正していた。

 交際宣言のニュースに国分太一は「いまの(VTR)は何のニュースだったんですかね」と聞き、真矢は「一線を超えましたっていうご報告じゃないですか」と皮肉たっぷりのコメント。即座に「私、えらいこと言ってますか? 大丈夫ですか」と苦笑いを浮かべた。国分は「いろんな見方があったと思いますけど」とフォローを入れ、コメンテーターのテリー伊藤は「批判覚悟とういうことだったら、場合によっては議員を自分の中で辞めてもいいという意識の中でやってるのかもしれない。まだ人気が4年あります。その中で沖縄の人たちがどう思うかですよね」と語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top