岡井千聖、父親の浮気相手は最低10人!?「一番ひどかったのは……」 | RBB TODAY

岡井千聖、父親の浮気相手は最低10人!?「一番ひどかったのは……」

元°C-uteの岡井千聖が3日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に生出演。父親の浮気相手を10人以上知っていることを明かし、スタジオを驚かせた。

エンタメ その他
 元°C-uteの岡井千聖が3日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に生出演。父親の浮気相手を10人以上知っていることを明かし、スタジオを驚かせた。


 同日放送の『1周回って知らない話』(同局)のPRで番組に生出演した岡井は「岡井千聖の1周回らなくても強烈な話」を番組で披露。「父親の浮気相手は最低でも10人」であることを告白した。MCの加藤浩次から「え? イタリア人なの?」と突っ込まれると、「日本人なんですけど、本当です。小さい頃から数々見つけてきたので知ってます。しかも地元でやっちゃうからね」と父親の詰めの甘さを明かし、複雑な表情を浮かべた。

 相手について聞かれると岡井は「一番ひどかったのは幼なじみのお母さん」と告白し、「朝からすみません」と申し訳なさそうに謝罪。「お母さんはボコボコにやっつけてましたよ。2人とも。お父さんも、(幼なじみの)お母さんの方も」と振り返った。そんな母親だが、数々の浮気を許していたと言い「なんだかんだでママはパパが好きなんだと」と語った。

 また、岡井はきょうだいで浮気相手のマンションを訪れたことがあるといい「ジュース2本買ってドアの取っ手のところに『別れてください』って書いた手紙を置いた」という衝撃エピソードも披露。加藤から「なんでジューズ2本も置いたんですか?」と聞かれると「一応礼儀かなって思って」と話し笑いを誘っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top