本上まなみが『スッキリ』を卒業!「学ぶべきことが多かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本上まなみが『スッキリ』を卒業!「学ぶべきことが多かった」

エンタメ その他
 タレントの本上まなみが本日28日をもって曜日レギュラーを務めていた『スッキリ』(日本テレビ)を卒業した。


 番組のエンディングでMCの加藤浩次が本上の卒業を報告し、ハリセンボンの近藤春菜から花束が贈られた。

 加藤は「あれが忘れられないです」と言い、お笑いタレント・ハリウッドザコシショウのVTRを見ながら本上が2回号泣したエピソードを述懐。本上は「良い経験をさせていただきました」と振り返り、「結局まだお会いしたことがない」「そのまま去っていきたいと思います」と語った。

 そして「いろいろニュースをお伝えしていく中で、この番組で多様な価値観に触れられて、学ぶべきことが多かったなと思います」「みんなでコミュニケーションが取れるところがこの番組の好きなところでした」と番組への思いを明かし、最後は視聴者に「みなさん本当にありがとうございました。来週からは一視聴者として『スッキリ』を見たいと思います」とメッセージし締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top