田中圭、好きな女性への告白にネット大興奮「罪な男」「確実にキュン死」 | RBB TODAY

田中圭、好きな女性への告白にネット大興奮「罪な男」「確実にキュン死」

田中圭が、27日放送のスペシャル番組『妄想ふくらむフグ女たち』(日本テレビ系)に出演。完全アドリブでの好きな女性への告白にSNS上の女性ユーザーが一斉に反応した。

エンタメ その他
田中圭【写真:竹内みちまろ】
  • 田中圭【写真:竹内みちまろ】
 田中圭が、27日放送のスペシャル番組『妄想ふくらむフグ女たち』(日本テレビ系)に出演。完全アドリブでの好きな女性への告白にSNS上の女性ユーザーが一斉に反応した。


 この番組は女性タレントたちが、旬のタレントにあれこれ妄想をふくらませるトーク番組。「田中圭はどんな告白をしそう?」というお題に、「公園のシーソーに乗りながら告白しそう」「別れ際、女性の背中に向かって絶叫しそう」「告白する前に体が先に反応しそう」など、田中本人を前に暴走。

 続けて実際に彼がどんな告白をするのか、尼神インター誠子を相手に実演してもらうことに。シチュエーションはレストランでの食事中。だが田中は告白することなく、食べ終わったら「銭湯に行きたい」と提案したため、誠子は「まあ、いいけど……。でもなんか話があるって言ってなかった?」とズバリ本題へ誘導した。

 しかし田中は、笑いながら「話!?…話あるって言ったオレ?」と一瞬そらそうとするも、誠子から「言ってた。伝えたいことがあるって」と言われると、「伝えたいこと?ああ…俺が好きっていうこと?」とさらっと告白。直後、「ちょっと違うな」と照れ笑いでごまかしていた。

 このアプローチに対し、誠子は「やばい!」と感激。他の女性陣からも「かっこいい!」と好感を持って迎え入れられていた。さらに、SNS上でも話題に。「急にくる告白はもう確実にキュン死」「貴方は罪な男です!!!!!!!!」「塾終わりに田中圭の告白は身体中に染み巡るわ」などと興奮。

 また田中はこのアドリブ演技に汗びっしょりで対応していたが、「#その汗になりたい」とつぶやくなど、視聴者の妄想も止まらなかった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top