ナイナイ岡村、美女とのお泊まり報道に「仲のいい友達の一人です」 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、美女とのお泊まり報道に「仲のいい友達の一人です」

ナインティナインの岡村隆史が27日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で『女性セブン』に掲載された美女とのお泊まり報道について言及した。

エンタメ その他
岡村隆史(C)Gettyimages
  • 岡村隆史(C)Gettyimages
 ナインティナインの岡村隆史が27日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で『女性セブン』に掲載された美女とのお泊まり報道について言及した。


 岡村は番組冒頭、「ついに、ついにっていう感じでしょう、ついにやったという感じやと思うんですけど」と報道について言及することを匂わせつつ、広島東洋カープの優勝やキングオブコント2018で優勝したハナコに関するフリートークを展開。言及なしかにも思われたが、番組開始から4分ほど経過したところで、岡村は「もういいですか? リスナーのみんなはあれかな、もう赤飯は食べたのかな? 神輿を担ぐ準備はできてるのでしょうか。なんと岡村隆史パパられました!」とファンファーレのSEとともに、パパラッチに写真を撮られたことについて言及。「いや本当に、待たせたな!って感じ」と話し笑いを誘った。

 報道では音楽フェス『ULTRA JAPAN』を楽しんだ美女とのお泊まりが伝えられていた。岡田は「僕も48にもなろうとしてますからみなさんにも神輿を担ぐ準備をそろそろしといてもらわないと、2020年にはもう僕、結婚というのも公にしてきてますから、そのどさくさ婚の前に今いろんなところでタネを蒔いている状態。伏線といいますか、2020年にパーンと回収というふうに思っていただければありがたい」と前置きしつつ、美女との関係については「仲のいい友達の一人です。これ以上これ以下でもない」と語った。

 また、岡村はその女性と毎年『ULTRA JAPAN』を訪れていることを明かし、今年は友人男性を交えた3人で行ったという。さらに、自宅に泊まったのは女性ではなく、友人男性であると明かし、お泊まり報道を否定した。

 そして女性との今後については「これからどうなるか分からない。僕の家もいつ同棲してもいいようにゲストハウスみたいなのもありますし、この先どうなるかわかりませんよ」と話していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top