アッコ、前澤社長にチクリ「月に行くとか行かないとか、かぐや姫じゃないんだから」 | RBB TODAY

アッコ、前澤社長にチクリ「月に行くとか行かないとか、かぐや姫じゃないんだから」

和田アキ子が、23日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、“ZOZOTOWN”前澤友作社長に一言、苦言を呈するシーンがあった。

エンタメ その他
和田アキ子 (C)Getty Images
  • 和田アキ子 (C)Getty Images
 和田アキ子が、23日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、“ZOZOTOWN”前澤友作社長に一言、苦言を呈するシーンがあった。


 2023年をめどに民間人初となる月旅行に行くことを発表した前澤社長。アメリカ・ロサンゼルスで開いた会見で同氏は、「子どもの頃から月に行くことが夢でした」と語り、「月を間近に見られるこの機会を僕は逃さないつもりです」と抱負を述べていた。

 会見場には交際相手の剛力彩芽もプライベートで訪れていたと伝えられているが、所属事務所のオスカープロモーションは、「剛力さんの月旅行は現時点ではありません」と、剛力の同行を否定している。ただこの日番組が紹介したスポーツ紙では、「知人」の談話として「2人で月に行こうと話していると聞いています」という証言を掲載している。

 こうしたニュースを微妙な表情で聞いていた和田は、「別にねぇ、月に行くとか行かないとか、“かぐや姫”じゃないんだから」と指摘すると、周囲も苦笑い。和田は続けて、「これ、ラジオでめちゃウケたんですよ」と、自身のラジオ番組でも同じ発言をしたと明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top