丸山桂里奈、共演者への謎の手紙が明かされる「背後には気をつけて」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、共演者への謎の手紙が明かされる「背後には気をつけて」

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
  • 丸山桂里奈【錦怜那】
 元なでしこジャパン丸山桂里奈が、16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。共演者へのある気遣いが物議を醸す一幕があった。


 番組共演者には駄菓子の詰め合わせやフランスパンなど、毎回独特の差し入れをプレゼントするという丸山。さらにはそれぞれに丁寧に手紙も書くという。だがこの内容について、くりぃむしちゅー上田晋也が「ワケが分かんない」と苦言を呈した。

 すると今回、初めて彼女と共演する藤木直人も「オレのもワケ分かんなかったです!」と手を挙げた。その手紙には「今日は、雷には助けてもらえませんが、よろしくお願いします」と書かれていたという。

 これを受けて上田も、番組収録後に彼女からもらった手紙の一文に、「あいさつが左右してすみません」と綴られていたことを暴露。丸山に向かって「いや前後!左右じゃない」と注意していた。また「暑い日が続きますが、背後には気をつけてください」という文面もあったそうで、上田は「オレ、暗号を読まされてるのかな?」と困惑していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top