さくらももこさん追悼で『映画 ちびまる子ちゃん』が今夜放送! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さくらももこさん追悼で『映画 ちびまる子ちゃん』が今夜放送!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2015 さくらプロダクション/フジテレビジョン 日本アニメーション 東宝 博報堂DYメディアパートナーズ 読売広告社 FNS27社
  • (C)2015 さくらプロダクション/フジテレビジョン 日本アニメーション 東宝 博報堂DYメディアパートナーズ 読売広告社 FNS27社
 さくらももこさん追悼特別番組『映画 ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』が今夜、フジテレビで放送される。


 同作はテレビアニメ『ちびまる子ちゃん』放送25周年を記念して制作された2015年公開の劇場版第3弾となる作品。原作・脚本をさくらさんが担当し、まる子と世界の子どもたちとの心温まる出会いと別れが描かれており、普段の『ちびまる子ちゃん』では見ることが出来ない、映画ならではの笑って泣けるストーリーとなっている。

 『映画 ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』はフジテレビで9月15日21時から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top