木村拓哉、嵐・二宮の“体の洗い方”に注意「お前嵐だぞ」 | RBB TODAY

木村拓哉、嵐・二宮の“体の洗い方”に注意「お前嵐だぞ」

木村拓哉が、9日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に出演。司会である嵐・二宮和也に注意する一幕があった。

エンタメ その他
 木村拓哉が、9日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に出演。司会である嵐・二宮和也に注意する一幕があった。


 木村は「石けん」にハマっているそうで、体を洗うときもボディソープではなく石けんで洗っていると語った。

 ここで木村が逆に、二宮に「いつもどうしてるの?」と体の洗い方について質問。すると彼は「顔洗って、こうやって……」と首回りを洗うしぐさを始めた。そして、顔も体もボディソープを使っていると告白。

 木村が「洗顔フォームっていうチャンネルにはいかないの?」と聞くと、二宮は「いかないです」と返しながら、再び体を洗うしぐさを再開。だが、彼の手の動きに気づいた木村が、「それは手で洗ってるの?」と尋ねた。すると二宮は「手で洗っている」といい、タオルなども「2年近く使ってない」という。

 バカリズムが、「(手だけだと)背中届かなくないですか?」と聞くと、二宮は「だから、背中の一点が2年間洗えていないんですよ」、さらに「2年間届かないところが」と告白。バカリズムは「めっちゃ汚い部分がある」と笑いを誘ったが、心配した木村は「お前、嵐だぞ」と注意していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top