わちみなみ、3rdDVDでは“ビキニでバギー”がお気に入り……肉体改造にも意欲
エンタメ
グラビア
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
豊満バストで魅了!Hカップグラドル・わちみなみ、3rdDVD発売決定
-
Hカップで話題沸騰のわちみなみ、最新DVDは「両親には見せていないです。恥ずかしくて」
昨年5月に週刊誌の表紙・巻頭でグラビアデビューを飾ったわち。94cmのHカップ豊満バストで注目を集めているが、「早くも3枚目を出させて頂いて、ありがとうございます」と笑顔で感謝した。
同作は、大学を卒業したOLが仕事の疲れを癒すためにサイパンを訪れるというストーリー。「バギーを乗り回したり、“仕事のストレスを発散させる”みたいな映像になっていると思います」と目を輝かせるも、「(ストーリーの中で)恋の出会いはまったくないです(笑)」と振り返った。
お気に入りはバギーを乗り回すシーンや、ホテルでくつろぐシーンなど。バギーは、カラフルなビキニに青いパーカーをはおった姿で乗り回したそう。セクシーなシーンとしては、「水着でくつろいでいるときですかね」と、白のビキニ姿でソファとベッドでくつろぐシーンをあげた。
1st、2ndとの違いを尋ねられると、「(これまでの作品では)水着で働いているシーンしかなくて、OLというシーンがまったくなかったので、“OLふうの制服を着てお茶くみ”みたいな、ちょっと時代外れみたいな感じのシーンは楽しかったです。昔の昼ドラみたいな感じで(笑)」と茶目っ気たっぷりに声を弾ませた。
「今、(雑誌の)Tarzanで連載をしているので、鍛え上げて、ストイックなスポーツに挑戦したいです。マリンスポーツとか」と、肉体改造とハードなスポーツへの挑戦に意欲。今後の抱負として、「(現在はメディア露出が)雑誌やDVDなどだけなので、私の見た目とかは知ってもらえていると思うのですが、話しているところなどを見てもらいたいので、バラエティなどで頑張れたらと思います」と願望を言葉にした。