若槻千夏、吉澤ひとみ容疑者に苦言「子どももいるのに」「自分勝手」 | RBB TODAY

若槻千夏、吉澤ひとみ容疑者に苦言「子どももいるのに」「自分勝手」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
 若槻千夏が、9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。飲酒運転ひき逃げの疑いで逮捕された吉澤ひとみ容疑者に苦言を呈した。


 若槻は彼女に対し、「今回の一連の全部が“自分勝手”」と非難。「社会人としてもそうですけど、一人の母親として子どももいるのに、もっとちゃんと考えて一つひとつ行動しなきゃ」と苦言を呈した。さらに「残念というより、『なんで母親なのにそういうことを考えられなかったんだろう』と怒りに近い(感情が湧いた)」と述べた。

 また西川史子は、15分間の空白について“あくまで推測”としながら「その15分もの間にものすごい、お水飲んだと思うんですよ。それでも4倍出たっていうことは、相当飲んでる可能性がある」と指摘した。

 テリー伊藤は、同容疑者の子どもにも心を寄せた。「お子さんは2歳ですよ。『ママどこ行っちゃったんだ?』って言われたら、それに対してお父さんは何ていうの? ほんと情けないよね」と落胆。「会社(所属事務所)も多分解雇になりますよ」と厳しい処遇が下されることを予想していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top