SKE48・須田亜香里、松井珠理奈の活動再開に「本当に嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・須田亜香里、松井珠理奈の活動再開に「本当に嬉しい」

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 松井珠理奈【撮影:田中】
 体調不良で活動を休止していたSKE48の松井珠理奈が6日、SKE48劇場で行われた劇場公演で約2ヵ月ぶりに活動を再開した。SKE48の須田亜香里が6日、自身のTwitterを更新し松井の復帰にメッセージした。


 須田は「怒涛の2ヶ月、私も少しは頼もしくなれたでしょうか。強くいられたのは、私が追いかけて来た背中が、実は強くない自分といつも一生懸命戦っていて、その姿がカッコよかったから」と松井が不在だった2ヵ月を振り返り、「SKEが選抜総選挙で1位2位という夢のような結果を明日ようやく噛み締めて届けられることが本当に嬉しい」と同じステージに立てることへの思いをつづった。

 この投稿にファンからは「あなたが2位でほんとよかった」「あかりちゃんはとても頼もしくてSKE48を支えてくれたと思う」「あかりん、本当にありがとう」「この数ヶ月のあかりんの頑張りは本当に素晴らしかった」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top