木村拓哉が音声スタッフに変装!『モニタリングSP』本日放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉が音声スタッフに変装!『モニタリングSP』本日放送

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 6日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS)に木村拓哉が再び出演することが決定した。


 今回木村が登場するのは、大人気の潜入企画。自身の主演映画「検察側の罪人」完成披露試写会の会場で音声スタッフに変装し、共演者や観客にインタビューを行う。

 潜入当日、まずは変装のアイテムを選ぶ木村。本物の音声スタッフにアドバイスをもらって出来上がったのは、長髪にバンダナ、眼鏡というなんともクセの強そうな“音声スタッフ”。だが、いくら眼鏡をかけているとはいえ、ヒゲなどもつけず、木村の顔が完全に露出! 果たして誰機に気付かれずにインタビューを行うことができるのか?

 ターゲットとなるのは試写会に訪れた観客のほか、共演者の八嶋智人。八嶋は木村と共演した経験が多いだけに、気づかれる危険性は極めて高い。だがモニタリングを開始し、しばらくすると木村は八嶋に驚きのアピールを開始する……。

 さらに、ロケ終了後に木村から驚きの発言が! いったい何と言ったのか? 注目だ。

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』は9月6日20時から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top