ガンバレ・まひるの“妄想キス”にスタジオがドン引き | RBB TODAY

ガンバレ・まひるの“妄想キス”にスタジオがドン引き

ガンバレルーヤまひるが、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。男性とのキスにまつわる妄想を爆発させた。

エンタメ その他
ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】
  • ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】
 ガンバレルーヤまひるが、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。男性とのキスにまつわる妄想を爆発させた。


 恋愛未経験というまひる。だが、「いつキスできてもいいように、キスのお勉強してるんです」と明かした。明石家さんまから「お勉強? どうやって?」と聞かれると、「キスの動画を毎晩(見ている)」。その動画について小島瑠璃子が「やり方が(紹介されている)?」と質問すると、「そうなんです」と答えながら、「キスって1種類じゃないんですよ」と自慢げに微笑んだ。

 明石家さんまから「どう練習するの?」と尋ねられると、まひるは、親指と人差し指をくっつけるようにして相手の唇の形を作り、自分の唇と重ねる仕草をしていた。さらに、「今一番ハマッてるキスが、(自分の)上唇を、男の人にパクッ、パクッて食べられる(ようにキスする)」と明かした。

 まひるの妄想キス話に、スタジオはドン引き。小島瑠璃子は「やだよー」とうなだれ、さんまも「それをお前、指でやってるの?」と驚きながらも「いろいろ種類があるからね」とフォロー。

 ここでさんまが、「いろいろキスにも種類ありますよね?」と浅野ゆう子に質問。彼女は苦笑いしながら「そうですね……」と答えるしかなかった。「パクッパクッは経験済みですか?」と聞かれると、「知らないです……」と呆れていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top