北川景子、有田哲平に『全力!脱力タイムズ』出演を逆オファー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子、有田哲平に『全力!脱力タイムズ』出演を逆オファー!

エンタメ その他
北川景子【写真:鶴見菜美子】
  • 北川景子【写真:鶴見菜美子】
 北川景子が、3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。くりぃむしちゅー有田哲平司会の番組に自らオファーをかける一幕があった。


 それは『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)。北川は、「見られるときは必ずリアルタイムで見る」「大好き」と思いを打ち明けると、有田も「嬉しい!」と感激。

 『脱力』は、パネラーがメガネをかけるのがお決まりになっているのだが、これについても北川は「メガネも普段かけてたりするので、結構あの番組に似合うんじゃないかな」と自ら売り込み。

 さらにパネラーは、スタジオで巻き起こる想定外の出来事にも笑わずに対応しなければいけないのだが、「(私は)クールなのも得意分野かなと思っている」と、真顔になり猛アピール。上田晋也から「練習までしてるのね!?」と驚かれていた。

 だがその番組では当然、思わず笑ってしまう出演者もいる中、北川は、カメラ目線で表情を崩さず凝視。上田から「いやいや、ごめん、他局の番組のオーディション、ここでやらないで!」と注意されていた。

 また有田によれば、DAIGOもある日、有田の楽屋に来て「うちの奥さんなんですけど、あの番組出られませんかね?」と交渉してきたことがあったという。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top