菜々緒、就任式に黒のセクシーなタイトドレスで登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、就任式に黒のセクシーなタイトドレスで登場!

エンタメ その他
菜々緒、就任式に黒のセクシーなタイトドレスで登場!
  • 菜々緒、就任式に黒のセクシーなタイトドレスで登場!
  • 菜々緒、就任式に黒のセクシーなタイトドレスで登場!
 菜々緒が27日、身に着けるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックスパッド)」のブランドパートナーに就任した。同日にはブランドパートオナー就任式が執り行われた。


 この日、菜々緒は完璧なプロポーションを活かした、黒のタイトなミニドレスで登場。

 菜々緒は「今まで想像していたものとは全く違い、ワクワクした。どうなるかわからなかったが、やってみて(効果を)納得」「たった15分で全身がバランス良くトレーニングができて、自分に向いていると思った」とコメント。その後報道陣から「今後どのような方に使ってほしいか?」と聞かれると「トレーニング人口が増えてきたが、ちょっとした時間で通えるので、忙しい方にも継続して続けていけるということをアピールしたい」 と意気込みを話していた。

※【PR】iPhone使って月額支払い1,000円台に
息子のスマホ購入に際して考えた筆者の体験をレポート!最終的に決定したのは中古iPhone 6に、家計に優しい格安SIMの組み合わせだ……。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top