大原優乃の豊満ボディに父親赤面! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃の豊満ボディに父親赤面!

エンタメ その他
大原優乃【撮影:G鈴木】
  • 大原優乃【撮影:G鈴木】
 Fカップボディで人気のグラビアアイドル・大原優乃が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に父親と出演。父が愛娘のグラビア写真に赤面する一幕があった。


 大原は、「グラビアをすると決めたときに、お父さんに最初に相談するのは恥ずかしかった」とし、母親を通じて父に伝えてもらったと語った。一方、父の禎久さんはその話を聞いたとき、「もう(娘)本人の気持ちがすごく固まっていた」とし、それに乗ったと明かした。

 そんな禎久さんは、コンビニや書店に、娘が表紙になっている雑誌について、「たまに他の雑誌に隠れているときはわざと前に出す」と、売上に協力することも言及。ただ、表紙は見たことがあるものの、「中身は一回も見たことがない」「見たいという気持ちにならない」という。

 すると、ダウンタウン浜田雅功が、大原の写真集を持ってきたため、禎久さんは驚きの表情。さらに、上を見上げて目をつぶるなど、動揺している様子。そして、浜田から「強烈じゃないですか」と中身を見させられると、「ほぉ~」とうなずきながら赤面。あとは笑うしかないといった風で、父が娘のグラビア写真を初めて見たときのリアクションに、娘の大原も大笑いしていた。

【関連記事】
・大原優乃のグラビアで夏バテを吹き飛ばせ!注目カットプレイバック
・グラビアアイドル・大原優乃、人気急上昇でインスタ10万人突破!
・グラビアで注目集まる大原優乃!ついにファンミーティングの開催が決定
・大原優乃、卒業記念の1st写真集!お気に入りは女豹のポーズ
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top