大原優乃、卒業記念の1st写真集!お気に入りは女豹のポーズ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、卒業記念の1st写真集!お気に入りは女豹のポーズ

エンタメ その他
大原優乃【撮影:G鈴木】
  • 大原優乃【撮影:G鈴木】
  • 大原優乃【撮影:G鈴木】
  • 大原優乃【撮影:G鈴木】
  • 大原優乃【撮影:G鈴木】
  • 大原優乃【撮影:G鈴木】
  • 大原優乃(c)唐木貴央/集英社
  • 大原優乃(c)唐木貴央/集英社
  • 大原優乃(c)唐木貴央/集英社
 4日、大原優乃がファースト写真集「ゆうのだけ」発売イベントを開催。胸元のラインを強調した真紅のドレス姿で登場した。

※ほかの写真を見る

 3月1日に発売された今回の写真集は、大原の高校卒業を記念し制作されたもの。テーマは「18歳の私はこんなものじゃないぞ」という読者への挑戦状であるとのことだ。お気に入り写真は、制服を着て雪の上に座るカットと、水着での女豹のポーズ。





 イベント終盤には、高校卒業後の活動方針について「一つ一つを大切にして、前回よりも超えられるような写真を撮ってもらえるよう感謝を忘れずにがんばりたいです。今年は控えめに頂点を取りたいです」と意気込みを述べた。この「頂点」とはグラビアとしての目標で、研究を忘れずにいつも違う写真を撮ってもらえたらと思いもあると補足した。

■関連記事
・大原優乃、キュートなパーカー姿などSNSに公開
・大原優乃、1st写真集がAmazonランキングで1位に!
・大原優乃、カレンダーのお気に入りカットは「制服姿」
・Fカップ巨乳の大原優乃「生きていくために体を張ります…」とグラビア宣言!
《G鈴木》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top