グラビアアイドル・大原優乃、人気急上昇でインスタ10万人突破! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラビアアイドル・大原優乃、人気急上昇でインスタ10万人突破!

エンタメ その他
写真は大原優乃のInstagramから
  • 写真は大原優乃のInstagramから
 グラビアアイドルの大原優乃が1日、Instagramのフォロワーが10万人を突破したことを報告し、ファンへの感謝をつづった。

 大原は「10万人ありがとうございます」と感謝。「最近、考えるきっかけがあって 改めて気がついたんですけど 私はいたって普通の人間で でも素直にこのお仕事が大好きで 毎日頑張って努力して 何かを発信していくことしか 自分に取り柄はないなって」とあらためて仕事に向き合っての思いを明かし、「まだまだだけど信じてくれる人を大切に 裏切らないように進み続けたいです。いつもありがとう!!!」と意気込み締めくくった。

 Dream5卒業後はその抜群のプロポーションを生かしグラビアで大活躍の大原。先日も『週刊ヤングマガジン』(6月25日発売)、『週刊少年マガジン』(6月27日発売)と、立て続けてにグラビアをかざりっている。

 そんな人気急上昇中の大原だがグラビア活動はまだ1年目。6月26日にTwitterを更新した大原は「今日でグラビアを始めて1年。色んなことがあるけれど 出会いのきっかけも沢山あり あの時決断して良かったって思います」と1年前を振り返り、「沢山の方に支えられてることを忘れず 歳を重ねるごとに写真の表現を 拡げられるよう努力も忘れず これからも笑顔で頑張ります」と意気込んだ。

 2018年秋には映画『お前ら全員めんどくさい!』でメインキャストの1人にも抜てきされている大原。今後の活躍からも目が離せない。

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -



大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top