夏菜、映画『銀魂2』のくノ一姿を披露!「雰囲気違う」「めっちゃ可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏菜、映画『銀魂2』のくノ一姿を披露!「雰囲気違う」「めっちゃ可愛い」

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜【写真:竹内みちまろ】
 女優の夏菜が15日、17日から公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で自身が演じるくノ一に扮した姿をInstagramで披露している。


 明日から公開がスタートする映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』。夏菜が演じるのはエリートくノ一でありながら、小栗旬演じる坂田銀時のストーカーというなんとも残念美人なキャラクター・猿飛あやめ役だ。

 パープルカラーのロングヘアにメガネ、くノ一衣装に身を包んだ写真を投稿した夏菜は「猿飛あやめ役です。ドキドキ……みんなの期待に応えられるかどうか、、でもこの映画ほんと凄いことになってます。笑いあり涙あり。これぞエンターテイメント ぜひお楽しみに」とPRした。

 夏菜のくノ一姿にコメントでは「めっちゃ可愛い」「かなり似合ってる!」「綺麗な脚」「雰囲気違う」などさまざまな声が寄せられている。

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top